+Reload トピック

ここでしか取り扱っていない掘り出しものアイテムをご紹介

おすすめ男のアクセサリー ブリンブリン DJターンテーブルネックレス

f:id:mokurinmakurin:20170309002442j:plain

 

近年、DJイベントが定着し、いたるところで週末DJイベントをみるようになりました。

踊らずにひたすら口説く人。

ひたすら踊る人。

ひたすら呑んでトイレと友達になる人。

DJの手元をひたすらジッと見てる人。

 

楽しみ方は人それぞれでいいと思います。

僕はひたすらDJの手元見てました。

全然わかりませんでしたが。。。

 

ところで、首元はそのままで大丈夫ですか?

 

そう!!ネックレスですよネックレス!!

 

首元もDJしないと!!

 

そう、今回のご紹介は、

DJターンテーブルネックレス。

ほんとこういうのってどこで買うの?ってヤツですね。

少なくとも、近所のイ〇ンのお店では見ませんでした。

周りに差をつける、一歩先行くネックレスはいかがですか?

 

1.ブリンブリン DJ ターンテーブル ゴールド ネックレス

+Reload ブリンブリン DJ ターンテーブル ネックレス ( ゴールド )

2.ブリンブリン DJ ターンテーブル シルバー ネックレス

+Reload ブリンブリン DJ ターンテーブル ネックレス ( シルバー )

そのまま直球でターンテーブル型のネックレス。

装着すると

f:id:mokurinmakurin:20170309002743j:plain

f:id:mokurinmakurin:20170309002808j:plain

f:id:mokurinmakurin:20170309002820j:plain

 

 

f:id:mokurinmakurin:20170309002912j:plain

f:id:mokurinmakurin:20170309002942j:plain

f:id:mokurinmakurin:20170309002958j:plain

このゴツさ、半端ないね。

目立つこと間違いなし。

というか、つけてたら絶対「すごいねコレ!!」って声かけられること間違いなし。

ゴールドは、モチーフとチェーンの留め具のキラキラしてる部分が3列。

シルバーは、モチーフとチェーンの留め具のキラキラしている部分が1列。

シルバーはあくまでシンプルに身につけていただきたいので、1列装飾になっております。

 

チェーン部分もしっかりした作りになっていてきれいです。

f:id:mokurinmakurin:20170313014210j:plain

f:id:mokurinmakurin:20170313014225j:plain

留め具はカニカン方式で、簡単に脱着できます。

 

是非お洒落に着こなしちゃってください。