+Reload トピック

ここでしか取り扱っていない掘り出しものアイテムをご紹介

合掌 拝みネックレス おすすめメンズアクセサリー

f:id:mokurinmakurin:20170320000728j:plain

 

このお祈りのポーズ、皆さん一度はしたことがあると思います。

合掌ってそもそもなんでしょうね?

wikiによると、

右手はの象徴で、清らかなものや知恵を表す。左手は衆生、つまり自分自身であり、不浄さを持ってはいるが行動力の象徴である。両手を合わせることにより、仏と一体になることや仏への帰依を示すとされる。 他人に向かって合掌をすることは、その者への深い尊敬の念を表す。

 

なんですって。

意味を知ってやるのと、知らないでやるのって結構違うかもしれません。

尊敬(リスペクト)の気持ちを表すアクセサリーって、

なんかないかな?ドラ〇もーん!!

 

あるよ!!

f:id:mokurinmakurin:20170320001432j:plain

 

そう、あります。

リスペクト感満載のがあります!!

 

その名も【合掌 拝みネックレス】

まんまですね。

色はゴールドとシルバーの2種類。

 

◆合掌ゴールド

+Reload ブリンブリン 合掌 拝み ネックレス (ゴールド)

 

◆合掌シルバー

+Re 合掌 拝み ネックレス 【メンズ チェーン アクセサリー】ヒップホップ ラッパー (シルバー)

 

色違いのみで、仕様はどちらも同じです。

 

大きさもかなり大ぶりで、重量もかなりのズッシリ。

まさしくブリンブリン。

 

装着イメージはこんな感じです。

◆合掌ゴールド装着イメージ

f:id:mokurinmakurin:20170320002120j:plain

 

◆合掌シルバー装着イメージ

f:id:mokurinmakurin:20170320002136j:plain

太めのロングチェーンで存在感抜群です。

モチーフもかなり大きめで、手のひらにのせるとこんな感じです。

 

◆手のひら合掌ゴールド

f:id:mokurinmakurin:20170320002244j:plain

 

◆手のひら合掌シルバー

f:id:mokurinmakurin:20170320002254j:plain

 

全体のイメージはこんな感じです。

◆合掌ゴールド

f:id:mokurinmakurin:20170320002417j:plain

 

◆合掌シルバー

f:id:mokurinmakurin:20170320002423j:plain

 

個人的にはシルバーの方が汎用性が高い気がします。

イカつい人は断然ゴールドだと思いますが。