+Reload トピック

ここでしか取り扱っていない掘り出しものアイテムをご紹介

おすすめメンズアクセサリー ヘッドフォンネックレス

音楽って素敵ですよね。

移動中にも音楽はかかせません。

移動中はこだわってヘッドフォンを使っている方もたくさんいます。

 

そんなこだわりのヘッドフォン。

いっそのこと身に着けたいと思いませんか?

 

f:id:mokurinmakurin:20170320001432j:plain

 

ありまーす!!

今回もありまーす!!

 

ヘッドフォン型ネックレス―!!!

+Re ヘッドフォン ネックレス パイソン柄 【 メンズ シルバー チェーン アクセサリー 】 シンプル ラッパー

じゃじゃーん!!

しかもヘッドフォン部全体にパイソン柄をモチーフをした彫刻があります。

モチーフがごついので、チェーンはシンプルに。

 

f:id:mokurinmakurin:20170325213046j:plain

 

 

みて下さいこのきれいなフォルム。

ちなみに身につけるとこんな感じです。

 

正面

f:id:mokurinmakurin:20170325213242j:plain

斜め

f:id:mokurinmakurin:20170325213254j:plain

手のひら

f:id:mokurinmakurin:20170325213318j:plain

 

おおぶりかつ上品ってなかなかないと思いませんか?

「何このネックレス!!

おもしろい!!」

になりたい方はぜひ。