+Reload トピック

ここでしか取り扱っていない掘り出しものアイテムをご紹介

おすすめ男のアクセサリー シンプルチェーン

f:id:mokurinmakurin:20170313020332j:plain

 

シンプルなチェーンっていいですよね。

太すぎず、細すぎず。

この微妙なサイズ感がポイントで、太すぎると全面に出過ぎるし肩こるし、

細すぎるな弱っちくて本来の目的と違うし。。。ってことで、

こんかいは丁度いい太さのチェーンをご紹介。

色はシルバーとゴールドの2種類。

結構列がきれいですよね?

 

+Reload ブリンブリン チェーン ネックレス ( シルバー )

+Reload ブリンブリン チェーン ネックレス ( ゴールド )

実際の装着イメージはこちら。

f:id:mokurinmakurin:20170313020345j:plain

f:id:mokurinmakurin:20170313020403j:plain

この微妙な丁度いい太さがありそうでなかなかない。

主張過ぎず細すぎない太さ。

太さバランスのチョイスには、かなりこだわりました。

以前扱っていた、めっちゃぶっといのは、日本人がつけるとあんまししっくりこなかったので、シンプルチェーンはこれ一本にしました。

装着部はカニカン方式で、簡単脱着です。

f:id:mokurinmakurin:20170313020839j:plain

f:id:mokurinmakurin:20170313020844j:plain

 

合わせる服もあまり選ばないので、

とりあえずHIP HOPアクセのとっかかりにもちょうどいいです。